5月8日 「第一回遠泳大会実行委員会」
7月に行われる予定の遠泳大会に向けた、第1回実行委員会が開催されました。
今回は、大会の目的を確認するとともに、役割分担や今後の練習についての確認が行われました。
実行委員に立候補した生徒たちは、責任感をもって話し合いに臨んでいました。安全面への意識を高めつつ、全員が目標をもって一致団結して取り組んでいくことを決意しました。
これから水泳や海練習が少しずつ始まっていきます。実行委員を中心に、全校生徒で励まし合いながら、心身ともにたくましく成長できる大会にしていきたいと思います。
